AppleStore栄で行なわれた「modo 401 Roadhow」に行ってきました。mixiにも書きましたが、ためになったイベントだったのと、色んな方と名刺交換できたのでよかったです。イラストレーターの方、建設業の方と職業も様々なのが面白いですね。

プレゼンで驚いたのは表示を「アドバンストGL」表示にして背景を「GL背景」→「環境」にて背景を設定にすることができるのですが、アルミMacBookでもサクサクと動くこと、またリプリケータでも同じく、どんだけって数のオブジェクトもサクサクなのでスゲェです。恐るべしリプリケータ。

さっそく今まで進まなかったファーマテリアルを復習しようとしたのですが、マテリアルを適応するところまではできたものの、ヘアーツールで動かせない。うーん。

ファーマテリアル

11日までにはもっと勉強しておかないと・・・。なんといってもスペシャルゲストですからね!