フリーのモデルを追加しました。

→【フリーのモデルのページ】

今まで放置していたボタスキーとM16のセットです。ボタスキーは裸の状態ですし、ファーも設定していないですし、M16に限ってはローポリですが、まぁカワイイやつです。いやとってもカワイイです。早く戦闘服を着せてファーをはやしてやりたい・・・。
lwo形式はmodoのデータそのままです。lwo形式だけなのもアレなんで、SDSかけた状態でフリーズさせた高ポリゴン数のobj形式も用意しました。obj形式ではマテリアルが設定できない感じだったので、objデータを使う場合はソフト側で設定してやる必要があります。

今後も色々と追加していく予定です。次はガンダムかな?

それはそうとC3Dの忘年会をするんですごく楽しみです。どうも僕はネットでのやり取りが難しいというか距離感が難しく感じて二の足を踏んでしまうところがあるんで、色々とお話できたらなと思います。