形はひどいもんですが、とりあえずflashでパブリッシュするまでのメモ。

まずAway3Dから読み込む必要があるのは
・objファイル
・テクスチャ(現在はライブラリに読み込ませてリンケージさせてます(デフォ))
・mtlファイル

最後のmtlファイルというのは全く知らなかったのですが、modoからobjファイルに書き出す際に勝手にできたファイルです。
flashをパブリッシュする際に一応表示はされるけどエラーウィンドウがでるので読んでみたらどうも「mtlファイルがありません」的な内容だったので、objファイルと同階層に入れたらエラーが出なくなりました。

できたのはこちら。

men

色も何もありゃしませんが。しかもパブリッシュ後にmacbookが轟音をたてます。

あとモデリングの際に気をつけることとして
・最終的には三角ポリゴンで描画される(手とか表示されてない部分があるのはこのせい?)
・modoで書き出す場合、各オブジェクトごとに書き出す必要がありそう。

各オブジェクトごとに書き出さないと間接を動かしたりができないと思われるので!

あ、テクスチャが左右逆になってる・・・。