18日(土)に「WCAN mini ActionScript vol.8」に参加してきました。
メインがPHPのライブラリの話で、しかもFlashのソフト自体を持っていなかったこともあり、何もできなくて悔しい思いをしてしまいました。
サクッとオリジナルのアイデアを形にできるようになりたいです。

セミナーではいつもどおり休憩時間などに名刺交換をしたのですが、その中で「goodscoot」の方と名刺交換ができました。

今サイトを見て気づいたのですが、確かかなり前(2002,2003年ぐらいじゃないかなぁ・・・)の本でウェブデザインサイトをカラーに分けて紹介するという本に載っていたような気がするんですよね。リニューアルする前のデザインで。
そんな方に会えたのがちょっとうれしくなりました。

あとセミナーに来られる方がみんな気さくな方ばかりで助かってます。
もっとこちらからネタ、テクニックを提供できるようにならなくてはと改めて思いました。