クリマの作品作りは、あと2週間を切っている状態なんですが、未だに1作品目も終了しない状態です・・・。
本来ならば頃合いを見計らって切り上げるべきなんですが、1つ目のやつが結構愛着が湧いてしまって、凝ってやりたくなってしまうんです。足場とか最初どうでもいいと思っていたのですが、結局作ってます。といってもやはりショボイのですが。

あとはバンプとマテリアル程度(これに時間がかかるんだけど)なので、一端ここらでお披露目しようかなと。
他の方と一緒に出展するので、自分がどんな内容なのかを当日まで全く見せないのもマズイかなと。

20091018_hero01

ちょっとテカリ過ぎなんだな!アップにするとディスプレースメントがガタガタなのな!ていうか実はまだ名前も決まってないのな!
ついでに2作品目はザコキャラをサクーンを作る予定。ほんとにあっさり作って、戦闘シーンの絵柄を作りたいのだ。
がんばらなきゃ。