Month: 7月 2008

WCAN mini ActionScript vol.7に参加してきました。

名古屋で活動している「WCAN」というウェブクリエイターの集いに参加してきました。
とても興味深いサンプルばかりで楽しかったのと、自分のスキルの無さにもうションボリしたりと、とても有意義な時間でした。

かなりたくさんの方と名刺交換をしましたが、 たいした話ができなくてすいませんな感じです。いつかは自分からサンプルを見せられるようになりたいです。

最近はまったく更新していませんが。

ブログの引っ越し中。なぜって、なぜかwordpressが使いにくいから。 書き込むのも<p>タグがどこに入るのか等がとても不満で、簡単に書き込んで更新できるのがブログの利点であるはずなのに、なぜか書き込むのはhtmlコードで書き込んでたりしてました。それじゃなんかおかしいし、せっかくFC2のID持ってるし、「拍手」等の機能も欲しいしということで引っ越しです。引っ越し後はActionScript3.0メインのブログにしていこうと思っています。 

© 2017 UXIC.net

Theme by Anders NorenUp ↑